昨日の最強萌え決定戦に使えそうなものを発見。
その名もクリックカウンター。使えそうですよ。

いくつかの対緊急事態を想定し新しくサーバーを借りようかと熟考。
新サーバーにより「ギチギチ」な状態が「スースー」になるわけです。
ここでちょっと待てよとコンテンツとサーバーを全て書き出す。書き出す。書き出す。


すでに5つ以上のサーバーにまたがっている状況ですた。
荷造りよろしく、上手くこなせばまだまだスキマがあるのではという事で
現在アッチからコッチ、右から左、下から上へと大移動してます。
突然繋がらなくなったらそれは大移動に巻き込まれている可能性があります。
というわけで、私めの荷造りに巻き込まれない為、迷ったら表からいらしてください。

朝の6時前、小学校の前を通りかかった所、集団と遭遇。
ふと、学校を見ると本日運動会の模様。場所取りの為に朝の6時から並ぶのか・・・。
子供だけではない、大人の戦場がそこにはあるんですな。