相互リンク

相互リンクお願いします


というメールをよく頂くのですが
「リンクして頂いた後、ご連絡くださればすぐリンクします」
という文面が添えられてたりしてなんだかなぁです。
ウェブサイトの大きさはどうであれ、相互リンクっていうのは先にリンクしてからお願い
というのが筋だと思うのですが・・・思うのですが・・・これは愚痴ですか。愚痴ですね。



うpリンク−萌え式−
当サイト内で一番更新しているコンテンツかもしれません。
誰でも登録できるから(掲載は管理人が見てからですが)というのが一番の理由だと思いますが。
最近では1rk(大御所。最強)さんとこより早く情報を載せることを生きがいとしてやってる次第
ですが、少しでも早かったりすると「キター!」遅かったりすると「もうだめぽ」なわけです。
そんな勝手にライバル意識・勘違い君が萌えちゃんねるの管理人なわけですが、
リンクよりも体験談更新に熱意をぶつけなきゃ駄目だと思う今日この頃。

体験談・・・変革が必要なんですが業者さんに頼まなきゃ駄目かしら。スクリプト探す旅に出ます。


Linux通信
マウスが相変わらず好き勝手です。
自動認識で出たまんまを設定(3 BUTTON Wheel Mouse (PS/2))したからなのかWin用のマウスでは
動かない始末。ボタンが2つしかないのに3ボタンを選んだ時点で駄目なのかスライドパッドでやること自体が無謀だったのか
4回目の再インストールの後でもよくわかってません。
とりあえず、ハードオフでマウスでも漁ってきます。