キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


アレですよ、Vine Linuxとかいう洒落た名前のOSなんかを積んだ「マッシーン!」が
ですね、マウスをついに認識しやがったわけですよ。
PS/2、USB両対応のマウス(3ボタン)を買ってきましてPS/2で接続したときにウントモスントモ
言わないマシーンを見て、カカト落しが脳裏によぎったわけですがUSBで接続したらあら不思議
ギュンギュン動くわけですよこれが。

LinuxLinuxLinux


■お勧めサイト
暇なのでキモメールを送ろう(http://web1.nazca.co.jp/hp/kimome/
自称「喪」(キモい人)な人たちが身近な女性に下ネタ満載のキモメールを送るわけです。
結果、トラブルに巻き込まれる人、サークルをやめなくちゃならなくなった人、なぜか恋に発展
してしまった人などバラエティー満載なスレッドのまとめサイトです。
「おにいちゅん」さんの話は好きだなぁ。いやぁ面白いです。


■株の話
1ヶ月我慢してようやく利益(2000円)が得られたまでは良かったのですが
考えてみれば今日買ったマウスは3000円でした。今年中にあと1000円儲かる銘柄探します。
ジャレコか。勢いあるジャレコなのか!
それともセゾンか。3400円代で買えればほぼ上昇が期待できるセゾンか!