LinuxLinuxLinux
Linuxを犬なんて呼び方する場合もあります。
とついさっき得た雑学を早速披露するあたりのかわいらしさをLinuxは見習うべき。


FLASHインストールできねぇぇぇぇぇ.......orz..........
mozallaが保存してある場所を教えろと言っているようですがいくらここだと説明しても
そんなのはないと言われる始末。
そうですか、じゃあご自分で探してくださいよと言わんばかりに端末で「baka」と打って電源OFF。
一晩経ったのでOS君も反省して自分で探してきたはず。そんな反省機能が欲しい今日この頃。
反省するのは自分です。


■株
朝起きて、株価をチェック。
セゾン上がるな・・・ジャレコも面白そうだと直感のみで売買をしている昨今ですが
その通りになったようで3000円のプラスキター!
以前は有名人のブログをチェックし、Yahooファイナンス2chの株、市況板をチェックし
四季報を見たうえで会社の決算をなんとなく睨み、チャートを分析とやっていましたが
基本的に我慢出来ない、いざやるとなる怖気づくというアビリティーを併せ持つ自分には結局直感が合う様子。


■今日の面白い
意外な物の意外な値段(http://www.unexpectedprices.com/

2ch運用費→800万/月
高いには高いが、思ったほどでもなかったり。
うちが800万も毎月かかっていたら・・・夜逃げの予感。