風邪で倒れました

どうも様子がおかしい。寒い。


というわけで週末は寝込んでました。
寝過ぎた為か、風邪を引きずっているのか背中やら筋が痛みます。
風邪には気をつけてください。


Linux通信
あいたたたたた。あたしゃあ、えらいもんに手を出してしまったーよー。
原因はなんとなくわかってる。ゲートウェイやネーム・サーバーについての設定がおかしい。
おかしいのはわかるけどどう設定すれば動くのかも「わからない」有様。

回線も光になることだし、自宅サーバーにも手を出そうか。
高すぎた。目標高すぎた>過去の自分


サーバー機→ソリティア専用機になりつつある。
なんじゃこりゃ。なんじゃこりゃ。
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!