半年ほど塩漬け覚悟の株は1年を覚悟しなければならなくなりそう。orz
本当に存在を忘れそうです。


■ネタ画像■
最近萌えウプ板でも萌絵UP板でもネタ画像が盛況です。
投稿自体は非常にありがたく、自分自身「笑い」大好き人間なので大歓迎ですが
アダルトサイトという手前、ネタ画像ばかりがあふれてしまうのは
萌え(エロ)を求めてきてくれている方にとって申し訳ない気持ちが。


バランス調整という名の削除活動は非常に心苦しくもあり
かといって全くしないと萌えの崩壊が起こるわけで「うぉぉぉぉーん」と叫んだり。
「ネタ板作れよ」とのお声が聞こえてきそうですが、そうなった場合萌えウプに
笑いが無くなりエロだけの行き詰る世界になりやしないかと不安。
ただ現状エロにも笑いにもノリに乗れない不満感があるようで必要なのかもなぁ。


仮に作るとなれば・・・
二次と三次の融合板で江頭板(仮)※1 で
お笑いはこっちですよという感じで笑いに徹する板。
エロが入ったエロネタに関しては萌えとして元来の萌えウプなどに・・・と。
動物ネタなんかは非常に難しいですがどちらでもいいか。と。

心配なのは萌えウプ板の衰退と江頭板の過疎化。
それにプラスして境界線のあいまいさと画像掲示板の増加。
限りなく少なく濃い内容を目標としている当サイトとしては拡大はちょっとなぁと。
こじんまり、またーリの味が薄れそうで不安。


どないしよう?